京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月24日

お邪魔しました☆

本日はあたしのもぅ一つの職場であるカフェに、職場の皆様数名とお邪魔してきました。


チューイ氏は遅番。

からあげ〜〜

と連呼しながら、おそらく働いておられたのでしょう


……南無……


(通りがかったそうです。カーテンがかけてありました。との事。)


当然です。21時半までです。笑



美味しかったな(´Д`)


念願のドリアもいただけました。




初めていただいたお給料で自分の好きなものを食べられた事がなんだか嬉しかったです。


こういうお金の回り方って素敵やと思うな。





働いている所が恵まれているからこそだと思います。



あたしは歌うたいやから、当たり前のように歌うけれど、そこには聴いてくれる人がいるからこそ成り立つということ。



常にそこにはサイクルが成り立つということです。


ちゃんと感謝しないとなと改めて感じた日なのでありました。



結局、遅くまですみませんでした(>_<)

ありがとうございました☆



チューイ氏、今度こそ、あたしもからあげ食べます!!!



Posted by くろじん↑マヤ at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。