京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月08日

うれしい話

1人ポツポツと歩いてたら、道を訪ねるかの如く声をかけられました。

(あたし白目で歩いていませんでしたか?心配だ…)


なんと、

『くろじん↑さんですか?』



って。


ピンポイントであたしやったのね!


三条音線のライブを見ていて下さっていたようで、わざわざ声をかけにきて下ったのです。



なんと嬉しい(´Д`)!



感激しました。逆にこっちが勇気づけられます。

嬉しくなってしまって、血迷ったあたしは2人を記念に写真撮ってしまいました。

すみませんなんて厚かましい(;´д`)


でも、この鬱陶しい想いよ届け!笑


ありがとうございました!頑張ります☆



Posted by くろじん↑マヤ at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。