京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月18日

ありがとうございました!

祇園祭ミュージアムコンサート、1日目無事に終了しました☆

ありがとうございました♪
文博の高桑さんはじめ、スタッフの皆様、今日聴いて下さった皆々様に感謝!


ケメコ先生、いきなりむちゃ振り失礼しました。笑


やぁ〜…


眠い!笑


おやすみなさい(´Д`)
いい夜を☆



Posted by くろじん↑マヤ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。