京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月28日

決めたんです

共に泣き、共に笑い、共に怒り、共に楽しむって


素晴らしい!


だから、あたしもそうします。



共有することってやっぱりすごい力になりますね。

最近、真面目な事ばっかり考えていますが。



そんな時期だから、仕方がない。




あたしの知り合いで今ひとつの大きな壁と向き合おうともがいてる人がいます。



どうしたら良いのか考えてみたけど、どうにもならないのでうっとうしいくらい、相手に好きだと言ってます。笑



やっぱり、人は好きな人に囲まれてないと生きていけないもんだ。


結局、誰といるかですね。



Posted by くろじん↑マヤ at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。