京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月10日

サンキュー宇治!

太陽が丘にて野外ライブ無事に終了しました☆

混雑に巻き込まれないようにちょっと早めに帰ってきましたが。



楽しかった〜(´Д`)!!


終了後すぐのはてな舎。


似顔絵を描いていただきました♪


ありがとうございました☆



Posted by くろじん↑マヤ at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした。

いい歌といい笑顔を見ることが出来て
ものすごく幸せな気分になりました(^_^)ニコニコ

ありがとうございました。
Posted by 宇治のひろし at 2009年08月11日 00:04
ありがとうございました(´Д`)

やっと!本来の自分をお見せできて良かったです。笑

また宇治でライブできますように♪♪
Posted by マーヤ at 2009年08月13日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。