京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月12日

この連休

長い様であっという間の3連休でした。

充実っていう言葉がしっくりくる3日間。

オシャレ競馬デートの模範をと意気込んでいた連れ合いは、

お昼にお弁当を持参してきてくれました。


女として、お恥ずかしいのですが料理が皆無なあたしにとっては神です。


どう?


美味しい!!



この何回も使われた言葉も、さすがに性別が変わると話は別かと。



ありがとう。

ごちそうさまでした。


そしてチョビリと反省。笑



Posted by くろじん↑マヤ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。