京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月23日

あやちゃんへ

これちゃう?このロゴちゃう?笑

十三はファンシーな街でありますな。



タイトルが完全に、固有名詞やけど。

真面目に書きますがな。


七条さん。

全部七条さんの曲になるんやもんなぁ。

音楽が溢れかえってる中で。

ピョイって七条さんに掬われた選抜曲達が、うらやましいよ。

磨かれていく感じがしました。


あたしの曲も磨かれてほしいって厚かましくも思ってしまった。


いつか土下座して歌って下さいって頼もう。


で、あたしも歌おう。


童顔クラブ作って下さい。入部しますので。


七条さん、モモ、ありがとうございました(´Д`)



Posted by くろじん↑マヤ at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。