京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月25日

追い詰められて

…雨。



写真が撮れねぇ!!


あたしの携帯、画像が暗くて昼間でも真っ暗です。笑


なーぜーだー。


今日は四条という街に、京都人がどれだけ依存しているのかと考えていました。


四条界隈にしか今日あたしいてなかった!!

あたしの場合やけど、何かあれば四条。


毎日四条いる気がする。


恐ろしいなぁ。笑



Posted by くろじん↑マヤ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。