京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月08日

ありがとうございました!

西院ミュージックフェスティバル、無事にくろじん↑ライブ終了しました(^o^)!!


お陰様で満員御礼!

ありがとうございました☆


バーの空調が切れるといったハプニングもありましたが…。笑



スタッフさんのウチワで皆さんを扇いでられたりと。



愛を感じました!


今年もありがと西フェスーーーッッッ!!!



写真はライブに行く前の腹ごしらえ。



お子様ランチ。笑



Posted by くろじん↑マヤ at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。