京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月17日

御礼申し上げ候

本日のわからん屋のライブに

お越し下さいまして誠にありがとうございました。



お陰様で、無事に終えることができました。




写真は
大学生のお二と人。




昔に、京都でライブをした時に聴いて気に入って下さった方がいらっしゃってね。

彼女が北海道の方だったのですが、なんとその弟さんが友達を連れて遊びにいらして下さったのです!!


弟さんが大学が京都だからとわざわざ来てくれたんだよね、本当にありがとう!!




19歳かぁ…




若いけど、デカイなぁ。


ラグビー部だそうで…。




嬉しい出会いでした(´Д`)



あたし囚われたターミネーターみたいやな。



皆々様、感謝!またお会いしましょう(´Д`)




次は10月30日 土曜日


西院 夜ライブ イン FRONT!


でお会いしましょう!!



Posted by くろじん↑マヤ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。