京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月22日

ありがとうございました( ´Д`)

ライブイン浄土の真宗

記念すべき第10回、

無事に成功いたしました!!

ありがとうございました(´Д`)!!







蓮をバックに歌ってますがな。


レアすぎるやろ。笑



さすが東本願寺。




ほんでほんで、今回嬉しかったのは、

久しぶりに会える仲間がいた事と、

仲間がたまたま対バンだったことと、



みんなどこかで繋がっていたということ。


みんな縁あって集まれたんやなって思えた。

お互いがお互いの音楽を尊敬して、自信となって自分の力になる。



素晴らしい循環です。




皆様、

ありがとうございました(´Д`)



Posted by くろじん↑マヤ at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。