京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月13日

感謝でつ!

こんばんは(´Д`)

一晩明けまして、RAGでのライブ終了いたしました♪


色々ありましたー。

やぁーありました!笑



あたしの胃腸炎といい、

急遽、スーパー鍵盤ニスト
花田えみちゃんにお世話になったり、


マキハラが酔っぱらったり、

ご一緒させていただいたバンドが、普通にファンだったバンドだったり。


要するに、


目まぐるしい夜でした!


あぁー今さら振り返ったら目が回る。笑


ありがとうございました(´Д`)!!



なにが良いって、ライブ後にいつもたくさん話せて何かしら学べることです。


あたしがやりたいこと。

とりあえず表現者というより、

思い出し屋っていう観点から歌っていきたいと思いました。




写真をいつも撮影&提供してくれるツシミンに

スペシャルサンクス!



Posted by くろじん↑マヤ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。