京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月19日

ありがたや。

久しぶりに、前にお世話になりまくった販売の先輩方とご飯食べに行ってきました(´Д`)


某百貨店で働いていた、世間知らずの私を育ててくれた人達。



ずいぶんと時間を忘れて話し込みました。



改めて、


仕事について考えましたね。

単純に働く事について自分の考えはまだまだ甘いなぁ。



上に上がるって簡単に言うけど、


人によってその定義が変わるということを


改めて学びました。


頭では分かっていても、言葉ではなかなか表せないもんです。


でも彼女達は聞いてヒントなり意見をくれます。


そんな先輩の言葉を自分なりに考えて消化してまた明日から

やるしかねぇって思えるんです。


持つべきものは、


悩んでぶつかりながら自分の仕事を全うしてる先輩ですよ。


あぁ楽しかった(´Д`)


ありがたやありがたや。笑



Posted by くろじん↑マヤ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。