京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月18日

感謝のみです。

17日の鈴木君代さん&天白真央さん&西村哲也さんのライブに

またまたお邪魔させていただきました(´Д`)



お越し下さいましてありがとうございました!



鈴木君代さんは、
お坊さんであり、シンガーソングライターでもある、あたしの尊敬している方
の1人であります。




今回、歌いたい曲が一緒やったという事に感動しました。

ライブで同じ曲を違うユニットが歌うってありえないと思うけど、

こんなに嬉しい事はなかったです。



あと、もぅ1つ嬉しかったこと。

中学の担任団が見に来て下さったことです。

先月は校長先生が来て下さいました。


河合先生、本当にたくさん繋がりを作ってくれてありがとうございます(´Д`)

君代さんとの繋がりだったり、先生との繋がりだったり。

こんな今だからこそ余計に感謝です。



Posted by くろじん↑マヤ at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。