京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月09日

久々の再会( ´Д`)

この間のRAGでのライブで中学高校の後輩であり、ギタリストの浅尾啓司くんと再会しました(´Д`)


やぁ〜大人!


昔から大人っぽかったけど、ほんまもんの大人になってはりました。笑


あたし、先輩って言われるの久々でこそばゆかったです。


彼も今はギターの先生をされたり、演奏家としてライブに出たりと活躍されています。



浅尾ちゃーん、またすぐにね(´Д`)



音楽をしてると、絶対また出会えるのが嬉しいね。





記念に1枚。

浅尾ちゃん、大人やなぁ……(しつこい)



Posted by くろじん↑マヤ at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。