京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月24日

休みの日こそ何を学ぼう

寒ぅ〜ございましたね。

いやはや、久しぶりの平日オフということで何をするわけでもなく、ただ地元を散歩してきました。

あ、吹雪いてましたけどね。

歩いてたら自分に雪が積もりましたが、気になるわけでもなく。

やっぱいいですよ。地元。
実はカワイイ雑貨屋があったりします。
久しぶりにボタン屋さんへも行き、新しい指輪を作ろうかと目論見つつ。

毛糸も魅力的。

マフラー編もうかなぁ…なんて考えつつ。

楽しい時間はすぐに過ぎていくもんです。


Posted by くろじん↑マヤ at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。