京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月12日

桜よりピンク

大学の女友達6人で久しぶりに集まり花見をしてきました。

久しぶりの再会に沸き上がる面々。

ドレスコードはピンクか花柄の服ということで。

気合い充分。私はピンクでのぞんだところ…

くされ縁でもあり、実家の近所でもある私の分身が全く同じ種類のトップスにグレーのインナーを合わせていたのでした。

なんという…。

衝撃。笑

二人が歩くと確実に舞台に出る衣装としか思えません。

というか目がチカチカします。



せっかくなので、ペー&パー子化しているアヤちゃんとマヤちゃんの2ショットを記念に撮影しました。



Posted by くろじん↑マヤ at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。