京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月05日

ナチューレ!!

ピアノジャックさん、刹那リズムさん、荒木ケースケ、くろじん↑、ピアノジャックさん、大柴広己という順番のライブショー。

相変わらず荒木氏の赤いバスといぅ曲はいい。
あの曲がみんなが愛されてるのが嬉しい。

大柴氏、東京からのご帰還。おかえり。
彼もりんくうでイベントをしていたらしく焼けていた。彼の事をもぅ何度も言ってるけど、愛すべきモジャモジャなんです。

ピアノジャックさんってね、すごいよ。
あたしはたぶん生まれてあんな手を動かした事ないと思う。
ピアノのカホンがたぶん身体について生まれてきはったんちゃうかな。
すばらしき魔術師。

この場所に入れさせてもらえた事、感謝してます。
荒木ちゃん、ありがとうね。

パスタとケーキが染み入りました。ご馳走様でした。
みんなで記念撮影。

サクトくん、ドンマイ!



Posted by くろじん↑マヤ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。