京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月05日

くろじん↑のこと。まとめ。

長々とレポート書きました。お付き合い、ありがとうございました。
最後に昨日のこと、書かせて。

昨日のエコリラのライブで、1stステージで1人の女の子がいたのね。良かったから次も見に来るね、バイバイ!って去っていった。
東大阪から遊びにいらしてた親子さんや、車から降りて座って聞いて下さったおじさん、バイト休憩中聴きにきて下さったお兄ちゃん、強面の繋ぎをきたおじさん、みんな耳を傾けてくれました。ありがとうございました。

そんでね。
その女の子、間の時間で自転車で猛ダッシュで家に帰ってお母さんにCD買うために頼んで1000円と差し入れのクロワッサンを握り締めて来てくれた。

10歳やって。

正直、あたし戸惑ったんよ。そんなん、売れへんよって思ったん。でも、やっぱり彼女のためにも売った。
お金を出して買いたいって思ってくれた彼女にあたしは本当に感謝してるし、それ以上になんか違う想いがあった。

あたし、10歳ん時何か自分で買いたいって思ったもんあったかなぁ。

確実に買ってもらってた。
無名のアーティストなんか買わんよ普通。

でも彼女にとったら自然な行動やったんやろな。

10歳の1000円って大金やで。(今ももちろん)

この彼女の大きな買い物を、あたしは一身に受けて頑張っていくよ。

本当にありがとうございました。正直、帰って思い返してお風呂で号泣しました。
クロワッサン食べて号泣しました。
今もブログ書いて半泣き。
感謝感激雨涙あられ。



Posted by くろじん↑マヤ at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。