京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月25日

嬉しい限り

職場のお姉様にいただきました。

猛暑にも関わらず休憩中に走って下さったんですね。ありがとうございます。

朝にいただきました!

イチゴショート。やっぱりケーキといえばこれですね。ありがとうございました!美味!

そして、昨日の出来事。
最近、職場の北グループの中でもっぱら話題になっているのがスーパーかみとも。

ホームページの写真の右端の蛍光灯が切れていたり、今月のお買い得情報が4月だったりと、なんともラフな地域密着型スーパー。

我が家はそのスーパーに昔からずっとお世話になっていて、地元には必要不可欠なんです。
なんたって安くて、人が良い。

で、そんなスーパーで仕事帰り家族と夕飯の買い物をしているとどこかで見たことのあるお方が。


北グループ最北端に住むチューイ氏でした。

彼はミニッツメイドのピングレを買い込んでおられました。

チューイ氏。
ご報告、承りました。以上です。



Posted by くろじん↑マヤ at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。