京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月07日

おはようございました〜

やってもーた。

久しぶりのバス乗り過ごし。

次の駅で気づいて良かった!

くわばら〜(ノд<。)゜。

無事千鳥足で電車乗れました。

いってきます。寝ます。



Posted by くろじん↑マヤ at 08:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。。。
ブログを最近はじめたばかりで、いろいろな方のブログを読ませてもらいました。
ちょっときになったブログだったので、もし良かったら、相互リンクをおねがいできないかなって失礼ながら思ってしまいました。

初訪問で失礼なのは、わかっているんですが、相互tリンクとかは、募集されていますか??

もし良かったら、お返事もらえるとありがたいです。
Posted by りり at 2008年10月08日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。