京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月18日

今年最後のロジックとドッキリ

あたしは大学を卒業してもぅ2年になります。

その間、何人の人が卒業したんでしょうね。

でも、先生の皆さん、職員の皆さんは忘れないでいてくれました。

しかも、ブログも見て下さってました。

準グランプリもご存知で沖縄ももちろんご存知でした。


あたしがAO入試で入ったことも、そんな6年前の事も覚えてて下さってました。

で、教授、職員の忘年会をトラットリアロジックで企画して下さいました。




サプライズて、クリスマスプレゼントと花束とケーキをいただきました。



こんな就職もせんかったあたしやけど、歌い続けてて良かった。


あたし、コモリマヤっていいます。

しし座のO型で趣味は靴探しです。


皆様、大学時代、うるさくて挨拶もいっちょまえにデッカかったちびっこを覚えて育てて下さってありがとうございました。




興奮して寝られへんやん。



Posted by くろじん↑マヤ at 00:10│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログをよませてもらっています。
結構、楽しいですね。
最近は、不景気な世の中で、どうも心がすさんでしまいます、。

良かったら、今後とも、訪問したいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by COOL at 2008年12月18日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。