京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月18日

頑張れ

あたし頑張ろうってなったもんな。

半年以上会ってなかったのに感動の再会とかもなく、ひたすらドデカイ声で話すあたしたちの関係が大好きです。


友達ってなんかいい。

今さらやけど、なんかやっぱいい。笑


今、あたしの親しい子が友達の事で悩んでるけど、やっぱり独りやないよって分かるだけでも随分楽になるんやと思うねんなぁ。


あたしは友達がいてやっと自分がおるって思ってるよ。

だから、頑張れ。

あたしといる時はむしろフニャッってなってて。笑


全部ひっくるめて友達なんやからそんなもんやろ。

だから、頑張れ。



Posted by くろじん↑マヤ at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。