京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月05日

ご褒美

フロッケン♪

これ知ってる人います?ユーハイムのフロッケン。

美味しいんやよね〜(´Д`)

あたし、自分のご褒美にはいつもこれを買ってしまう。

今回は家族にこれを独断と偏見で買いました。

小森家はみんな大好き!


おじいなんて粉砂糖にむせながら食べてたしね。笑



懐かしいなぁ…東京に1週間だけ一人暮らしした時に、紅茶入れてフロッケン食べてた。


色々あったなぁ…

そんな甘酸っぱい思い出がたくさん詰まってる特別なケーキなのだー。笑


Posted by くろじん↑マヤ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。