京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月18日

今宵も

トラットリアロジックにてのディナーライブ無事終了しました☆


今日もありがとうございました(´Д`)


なんと!

満月堂のいけさんが遊びにいらして下さいましたー!!!


ありがとうございました☆

記念に♪



Posted by くろじん↑マヤ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
 昨日のステージ、とっても良かったです。
 以前広い会場で聴いたイメージそのまま・・いえそれ以上に、お二人の世界の広がりを感じました。
 恋文で泣かされ、オリジナルで鳥肌が立ちました☆ どの曲もすごくよかった。やっぱり、幻想的で透明感があって。絵本をパッ・・・と開いた時のような、優しい気持ちになりました。
 いい夜をありがとうございました。またいつか、ゆっくり聴きたいな♪
Posted by ポン at 2009年03月19日 19:12
ポンさん☆

コメントありがとうございます!

この間はお越し下さりありがとうございました☆

楽しんでいただけたでしょうか。

またご要望に沿えるよう頑張ります♪ぜひまた遊びにいらして下さい(´Д`)
Posted by まや at 2009年03月28日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。