京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月31日

再会の巻

練習に行く前に、久々に大学の友達に会ってきました。

彼らは久々に賀茂川で集まってバーベキューをしてはりました。

急に呼び出されたもので何も持っていかずゴメンね。

懐かしかった〜(´Д`)


ちょっとだけやったけど、会えて良かった。

やっぱり友達はいいねぇ。

そんなあたしの大事な大事な友達の2人と記念に。

ゆうぞうとノリさん。


大学ん時は2人とも私服がスーツやった気がするな。

うん、ホストみたいやった。

でも今は2人ともしっかり働いてるんやなぁ(´Д`)


大人ってそういうことだ。



Posted by くろじん↑マヤ at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。