京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月30日

ありがとうございました( ´Д`)

無事に新風館でのライブ終わりましたよぅ!!


ほんま笑ってしまうくらい寒かったですね。

でも立ち止まって下さったお客様、


ずーっと聴いてて下さったお客様。


スタッフの皆様、

辻真央ちゃん、助っ人ベースのヌッキーさん、



ありがとうございました(´Д`)!!



Posted by くろじん↑マヤ at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
新風館ライブ・・
良かったです♪♪

伝えたい言葉、鳥肌立ちました。寒かったからでは・・ありません(笑)

伸びやかな声とギターの透明な音に吸い込まれました。

雪のちらつく日だったけど、楽しみにしていた甲斐がありました☆
寒かったけど、綺麗な空気に音が溶け込んで世界が広がって・・
もっと聴いていたかったな。またゆっくり、どこかで☆
Posted by ムフフ☆ at 2011年01月30日 20:48
こんにちは!

コメントありがとうございます(´Д`)

わぁ…ありがたい鳥肌です!!笑


次はぜひとも室内かあたたかい時にお会いできたらと思います!
Posted by くろじん↑マヤ at 2011年02月06日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。