京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月11日

謝罪

本日わからん屋のライブですが、

相方ワタナベタクヤの体調不良によりできなくなりました。


ワタナベも大変楽しみにしておりましたが、大事を取ります。

彼は必死に這ってでも行くと申しておりましたが、本当にキツそうです。


ちなみに、あたしはわからん屋に向かいます。

なんなら1曲歌う気でいます。

ひとりぼっちのコモリマヤを励ますために遊びにいていただければ嬉しいです。

申し訳ありません。



Posted by くろじん↑マヤ at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

今日「わからん屋」さんで1曲聞かせて頂きました。

トラブルに負けず、がんばっている姿が素敵でした。

ワタナベさん、早くよくなるといいですね。

これからも、がんばって下さい。
Posted by 宇治のひろし at 2009年01月11日 23:59
宇治のひろしさん☆

ありがとうございました。
お恥ずかしいものをお見せいたしました(T_T)

でも、嬉しかったです。1曲でも歌えて良かったです。

また見に来ていただければ嬉しいです(´Д`)
Posted by マヤ at 2009年01月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。