京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月23日

実は密かな楽しみ

昔から、1人でむにゃむにゃ遊ぶのが好きです。


小さい頃から女の子らしい一面と謎なものに惹かれる一面があるのですが。


今回は女の子らしい趣味をピックアップしてみます。
(ついでにイメージもアップ希望。)



何気にあたしも化粧品が大好きなのです。



幼稚園の時にツメをかわいくしたくて母にマニキュアをしてもらった記憶があります。

中学からマスカラと香水は必須。

高校はチークに力を入れていました。



で、いつも研究するのはお風呂前なのです。


お風呂前に最高に顔がパレット化していく自分を少々気持ち悪く思いながら、


クレンジングで洗い流し、リセットするのです。


久々に昨夜は目元を研究。アイラインとアイシャドーの色の組み合わせをひたすら自分の顔で勉強します。



で、気づくこと。




結局、質の問題やな。



となるのです。



肌質、目の形、頬の形。

自分の特徴にあったものを自分で探すに限りますね。



ピエロみたいになるあたしをご覧になりたい人は


あたしとずっと一緒にいて下さい。


そして見捨てないでほしい…。



では、今日はケメコジャンボリー。



七条京阪サカタニでお会いしましょう。


16時〜開場。



Posted by くろじん↑マヤ at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。