京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月26日

最近の若いもんは

今日は助かりました。

完全な引きこもりでしたので。


お昼とお茶に誘っていただけて幸いでした。

ありがとうございました。


にしても最近の1歳、または1歳弱の若人はよく食べる。笑


めーちゃんといい、あしぽくんといい、よくよく食べる。


あんなちっちゃい身体にどんな胃袋があるのだろう。

みなぎる力を感じます。


どんどん大きくなってね(´Д`)




あぁ…癒された。


これでまた頑張れます。




みなさんもいい夜を☆



Posted by くろじん↑マヤ at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。