京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月14日

ナイトウェアへの愛

皆様こんばんは(´Д`)

マヤです。


今日は少しナイトウェアについて書いてみようかなと思います。

私は、少しの間ですが

京都高島屋のツモリチサトの下着とナイトウェアの販売員をしていました(´Д`)


おたたみが苦手、お包み出来ない、伝票書きは間違う、という言語道断な販売員ですよ。

ありえませんやん。笑

でも、周りの先輩方がいつも助けて下さって、

下手って言われながらも、可愛がってもらって


楽しく仕事をさせていただきました。

声をつぶしちゃってから、仕事を変わったんだけれど。

ちなみに仕事変わってからも、恵まれた職場で働くんだけどね。




今でも夜、寝る時はツモリのナイトウェアを着てます。

当時の思い出があるから、手放せません。

で、何度も高島屋の社員さんの言葉を思いだします。


アンタの笑顔は財産。
アンタにしかできひん販売があるよ。


あたしには、その言葉が財産になってます。




今夜もお馴染みのツモリのロンパースを着て


皆さん元気かなぁ〜って思いながら


気持ち良く眠るのであります。


お休みなさい(´Д`)



Posted by くろじん↑マヤ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。