京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月19日

歯が命

生々しい口のブローチですが。

大学んとき、これニット帽につけて歩いてましたね、懐かしい。


そいやね、実はこの間からホワイトニングを始めまして。


歯医者さんにまた通い始めました。


虫歯ないねんで、あたし。

銀歯もないよ。

まぁ…ただ、出っ歯。

しかも特徴のある出っ歯。


歯形とったんやけど、リアルに前歯のギザギザが残ってましたしね。


でも、楽しみだ!

だって、あたし歌うたいですから。



Posted by くろじん↑マヤ at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。