京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月07日

台風きてますが

ロジックディナーライブ無事に終了しました☆

ありがとうございました(´Д`)




ドエライ雨ですが、風ですが。


みんな何を心配しているんだ。

あたしは人間やぞ。


飛ぶもんか。



でも、こんな時は家で大人しくしとこう。



今日は長靴必須でした。

隙間から雨が容赦なく入ってきましたが。




皆さん、ご無事で(>_<)!!



Posted by くろじん↑マヤ at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。