京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月14日

今日は

万全です。

万全の準備で病院にやってきました。


とりあえず昨日は大変でした。

仕事中に腸あたりが痛みだしまして。

お昼過ぎから前屈みでしかおれなくなり、ついに仕事を放棄し病院へ行ってまいりました。

申し訳ございませんm(__)m

そしたら会社の近くの病院から、大きな病院へ移動することに。


CTを撮ってきました。

とりあえずロジックでのディナーライブが控えていたので、痛み止めのお薬をいただき、昨日は終了。





今日の午前中に検査結果を聞くという流れであります。




あぁ怖い。



ロジックにも時間をずらして、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

無事歌えて良かった。(薬ってスゴい。)


にしても検査結果怖。



Posted by くろじん↑マヤ at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。