京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月22日

夏休みの自由研究に向けて

そろそろお盆休みも終わります。


写生大会をしようということで、文房具屋さんへ。


そこで発見したのがプラ板です。

連れ合いが懐かしい!


と叫び、経験のないあたしは共に興奮。


課題変更、プラ板作りとなりました。

自転車のキーホルダーを作りたかったので、

感覚的にウクレレを作ってみました。(なぜそうなる。あたしの頭。)




ただ、図工の先生と化した連れ合いの怖いこと。



スパルタ教育を受け、ようやく出来上がりました!

嬉しさのあまり手に持って歩いていましたが、にじみまくったのです。


最大のミスをおかしました。


水性ペンで色塗っている…!!




さっそく早起きしてトップコートを塗りました。



案の定にじみました。





でも、愛着わいてます。



とりあえず油性ペンを買わなきゃ。



Posted by くろじん↑マヤ at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。