京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月14日

最後に

今日ライブ、楽しかったです。

自分の演奏が終わった後。大学でむちゃくちゃお世話になった教授がお花を持ってきて下さいました。


うぅ〜感激!!!


さっそく、玄関に飾りました。ありがとうございました!

今日のケメジャンも良かったなぁ…☆次は拾得かな♪
さぁて、明日は上賀茂神社の観月祭でケメコ氏と大阪城バンドと一緒に出させていただきます!

19時半〜です☆

楽しみ(´∀`)


ちなみに、その後の飲み会でまたはっちゃけてしまった。笑

笑い疲れたわ。

では、お休みなさい☆



Posted by くろじん↑マヤ at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。