京つう

京のアーティスト  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月31日

2008年総括コモリマヤ編

さぁてさて、あたし自身を振り返ってみましょう。

相変わらずバタバタしました。

落ち着きがないっていえばそれだけかもしれませんが、個人的にはとても楽しかった。

ただ、何かしら学んだ事が多かった気がします。

5月末に祖母が逝きましたね。

初めてライブで号泣しました。
前に悲しくて泣いたのはいつだったっけ。

言葉にならんかったなぁ。
でも生きるために貴重な経験でした。

家族は大事や。

それと、好きな人達はほんまに大事や。

今年もずっと好きな人と者に囲まれてきた気がする。


楽しいだけではつまらん。悩むから楽しい。

そんな1年でした。

全て全力疾走で駆け抜けていきたいと思います。

前のめりくらいでえぇじゃろ。

あたしと関わってくれた皆さん、ありがとうございました。


こんなコモリマヤですか、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ラーブ!!



Posted by くろじん↑マヤ at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。